NEWS

よくあるお問い合わせ(2023年12月1日更新)

こんばんは、ミルグラム管理委員会です。

日頃から「MILGRAM」をご愛顧いただきありがとうございます。

当委員会へよくお問い合わせいただく内容から抜粋して「Q&A」を作成いたしました。

お問い合わせいただく際、事前のご確認をお願いいたします。

Q「○○のMVはいつ公開されますか?」など

コンテンツの進行に関するお問い合わせへは、基本的に個別の回答を差し控えさせていただいております。 何卒ご了承くださいませ。

Q「不正な投票がされているのではないか、確認してほしい」など

一定の間隔でまとめて不正投票を検証・該当する不正投票を削除するシステムにて継続的に稼働しております。
※各期間に大量の不正投票があった際は、その削除に伴って数値が一度に変動してしまう場合もございますのでご承知おきください。

なお、投票状況については、看守様個人への情報開示を差し控えさせていただいておりますので、関連する内容にお問い合わせいただいても明確な回答は申し上げられません。
日々頂戴したご意見は担当者にて確認の上で投票状況を注視、必要に応じて対応しておりますので、何卒ご了承くださいませ。

Q「公式アプリに関連するお問い合わせ」

公式アプリに関連するお問い合わせは、公式アプリのお問い合わせフォームにお願いいたします。

Q「二次創作・二次利用に関するお問い合わせ」

まずは「二次創作ガイドライン」をよくお読みになってください。 詳細な利用規約までご確認いただいた上で、解決できない不明点・疑問点がある場合や、「利用可能事項」に該当しない内容の使用許諾については、改めてお問い合わせください。

なお、許諾が難しい内容など一部は、回答を差し控えさせていただく可能性もございます。何卒ご了承ください。

Q「○○(小売店/ECサイトなど)でミルグラムグッズ/CDは販売されないですか?」

各販売店様での販売状況については、該当の小売店様・ECサイト様への問い合わせをお願いします。

Q「問い合わせが返ってきません」

その他作品の進行および運営上、担当者が確認の上で回答を差し控えさせていただくことがございます。 何卒ご承知おきいただけますようお願い申し上げます。

※今後も項目は必要に応じて追加・更新いたします。

ミルグラム管理委員会へのお問い合わせはこちらより、ご連絡をお願いいたします。

それでは、良き監獄生活を。

SNS